ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

もうすぐ一週間

こんばんは。ゆくそと申します。

 

4月3日に白血病の診断を受け、入院生活を始めました。

 

まだ現実感を得てないのですが、日々感じたことなど、できるだけポジティブに書いていければなーと思ってます。

 

入院生活初日のことなどは、少しずつ回想していきます。

 

◆今日4/9のこと。

  ➡︎ 素晴らしい1日

多くの方に面会頂きました。。

元気もらいすぎてフラフラですw

 

内容は、たくさんありすぎて、、

思考回路がショート寸前、、

OIOI書きます...

写メで伝われ!!

 f:id:Yuichi_E:20170409222247j:image

机、少しずつ整理します..

食べ物関係は片付けたので、今から残りを!

 

 

あ。ゼリー消化します!

 

 ____

初回はこんなとこで。。

 

少しずつ自分の形を作っていけたらいいなって思ってます。

またアドバイスくださいませ。