ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

病名とこれから

おはようございます。ゆくそです。

 

昨日から24hの抗ガン剤入れてて、少し舐めてました。。はー、朝がきた!

夜の間に考えたこと書きます。

___

私の病名です。

   ◼︎ 急性リンパ性白血病 (バーキット型)

 

今回、発病したことで、多くの方にご心配とご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。

ただ、私の病気は、白血病の中では、治療が確立されてきているタイプとのことで、主治医からはまだ良かったと言ってもらえています。

適切な処置により、必ず治ると信じて、社会復帰を目指します。

 

blogでは、自分自身でも病気のことについて勉強しながら、その成果(?)や日常の想いなど、書いていければなと思っています。

 

明るくなったり、暗くなったり、

重くなったり、浮かれたり、

どんな気持ちになるのか分かりませんが、

どうぞ宜しくお願いします。

(病院照明のお困り事聞いてくださいw)

 

 

また、もし近くに立ち寄ることがありましたら、ぜひ声かけてください。

携帯もある程度自由に使わせてもらってます。

・・・とは言っても、仕事や私生活等々で忙しいですよね。。

5分でも3分でも相手してください(^^)w