ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

白血球の上昇

ゆくそです。月曜日の夕方ですね。

 

先ほど、白血球が30000になっており身体に痛みが出てないか、確認されました。

大きな痛みはありませんが、若干胸に違和感があるのと、すごいお腹が空いてます笑

上がりすぎていたため、今日の注射は中止となりました。

白血球は20日時点で900(標準値:3500-8500)だったので、かなり急な上昇です。

看護師からは注射で上げているので気にしなくていいとは言われています。でもやっぱり少し気になります。主治医の先生とは、数値について話せていないので、データと共に詳しく聞きたいと思います。

 

なんだか落ち着かないので、短いですけどこの辺で失礼します。