ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

山場?

ゆくそです。火曜の夜ですね(´・_・`)

 

今日は口腔外科と主治医の先生と話したくらいで、特に何もなかったです。

母の日も近いので、色々とネットで探していました。迷惑かけっぱなしだからねぇ…

 

治療のペースとしては、かなり順調みたいです。

当初は、一時退院の日程が5月中旬でした。ただ、今のペースではそれが早まりそうと聞いています。

アレですね。「まさかこんなことになるとは、あの頃は考えることもなかった」的ななのを後から思わないか、怖いですねw

 

予定では、明日、リツキサンという分子保標的治療薬を投与します。

11時から一日かけて点滴で投与するみたいです。副作用があるとのことでちょっとドキドキ。心電図モニターで心臓の動きを観察しながら少しずつ滴下するそうです。

 

木曜日は、背骨に穴を空けて、脊髄に抗がん剤の注射をします。うーん、怖いwwあと、その日に、親と一緒に今後の話を聞きます。一時退院いつになるかな!

 

金曜日は、骨髄液をとるようです。血液よりも更に詳細に、体内に白血病細胞がないか確認するためです。取る時に、ちょっと気持ち悪いと思いますよって言われました。うーん、怖いww

 

でも、この3つが第一クールの山場のようです!

たった3日!乗り越えます(`・ω・´)

 

◼︎追伸

なんかすごい腹が減ってますw

三食カップラーメン食べさせて頂きました😋あと、ハーゲンダッツとゼリーも!モロゾフのゼリーヤバイ!

ごちそうさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。

リバウンドしていきそう笑