ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

点滴始めました

冷やし中華始めました的な。ゆくそです。

 

昨日から点滴入れてます。今日から抗がん剤を入れるので、点滴の管を入れて薬剤の投与ルートを確保しておくことが目的です。プラスで朝と夜に利尿薬が出されています。

前回は、直接注射で体内に利尿剤入れられていたけど、今回は薬なので少しましな気はしています。でも、出して入れて出して入れては嫌になってくる(;´ρ`)

点滴の袋を見るのが嫌ww

まぁ、一週間くらいだと思うので我慢します( ー"ー;)

 

昨日は日曜日で、お医者さんがいないので、時間がのんび~りしていました。

あと、面会きてもらってグミもらいましたbb

残業している時は、一瞬で消化してた気がするのですが、今はそうもいかないw体も頭も使えてないからでしょうねw今日また食べます!レモングミ!うまい!

後、髪の毛が増えてるって言われましたw抗がん剤入れるとまた抜けると思うのですが、けっこう生命力ありますね!

 

今日は先ほど採血をしたので、数値が安定していれば抗がん剤が入るハズ!

どんと来い。

 

---

昨日の大会でゆーみんがシングルスで優勝したんですよね!

すごい。枚方市チャンピオン!

俺も負けてられないなと思いました!

おめでとうございます(´_ _)