ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

一時退院

どうもゆくそです。昨日の錦織マレー戦で寝不足です。。

今日は朝一に採血をして、結果問題なしってことで一時退院できることになりました。先ほど骨髄液を採り、首のカテーテルを外してもらいました。ふー。

今は、若干出血があったので固まるまで安静にしています。あと30分くらいで脱出できそうです👍

退院期間は大体2週間で、あとはベッドの空き具合で入院時期が前後すると聞いてます。時間やタイミング合えばぜひ遊んでください(^人^)

 

久々に外出れるのと歩けるのとで、体がウズウズしてます。外の空気が楽しみ。体力落ちてるんだろうなぁ。

リフレッシュしてきます(^^)