ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

今の状況

どうもゆくそです。さっそくですが、タイトルの件、治療は予めの計画に沿って、無事進行できています。

ほんとはもう少し早く更新したかったのですが、思ったよりも抗がん剤の影響がしんどくて、ダウンしてました。吐き気やめまいで立ってられなくなるのと、高熱出した時の感覚に似ていて、寝てるけど周りがぐるぐる廻っていたり胸が押しつぶされる感覚になったりして、うーんうーんとうなされてましたorz

・・・苦しいときのことを書いていたら止まらないのでこのへんで。

今は起き上がることもできますし、ご飯も食べれるようになってきています。今日は七夕だからか、ちょーっとだけ豪華でした。

f:id:Yuichi_E:20170707213606j:plain 

f:id:Yuichi_E:20170707213616j:plain

焼肉食べたい・・・w

 

血液の数値的には、今日で白血球の値が標準値以下まで落ちてきました。免疫力が低下しているため、医療用のアイソレータが導入されました。空気の循環装置みたいなもので、常に頭のあたりに新しい空気が入れられ、ウイルスやカビ等から体を守ってくれるらしいです。ドラマどかで見る感じのやつやーって思いました笑

 

スケジュールとしては、日曜日、月曜日に再度抗がん剤を入れ、その後は自己再生を待つこととなります。主治医の先生と話している感じでは、前回のに比べると苦しさは少ないタイプのようで、安心しています。

 

ということで、とりあえずは順調に進んでいます報告でした(^^)