ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

6クール終了と7クール開始

どうもゆくそです。

無事先週で6クール目の入院が終ました。今回は骨髄がめちゃ痛くて、まだ腰が痛い状況です。ま、これも白血球が元気に生まれてくれてるってことで、喜びたいとは思います。。

あと、退院の1日前は同期が面会にきてくれました。あまり寝てないみたいで心配なりましたが‥

そんな中来てくれてありがとう(;o;)

f:id:Yuichi_E:20171214225313j:image

 

そして今日から入院となりました。今回は一時退院1週間でした。どうも年末でベッドが空きやすい時期のようで。こんなにも病院の都合に左右されるものなのかと驚きが隠さないです。。

まだ6クールのだるさは残ってますが、ま、早く終われたほうがいいですし、7クール頑張って耐えてきます! 

明日から抗がん剤開始で、今回は20日の予定です。けっこうきついやつと言われて若干ナーバス。。でも終わればあと1回!!もうすこーし!