ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

踏ん張りどころっ

どうもゆくそです。

今回は一時退院期間が短かったこともあって、最初がめっちゃ痛かったです(;o;)

最初に首へのカテーテルと髄液の採取と髄液への抗がん剤投与をしました。

特に髄液を採取するのが、まだ前回入院時の髄痛が残っていたため、別の箇所から採取しました。

麻酔もけっこうしてもらったのですが、なかなか。。声が出てしまうのと腰が引けてしまって、しんどかったです💧

でも、あとこの注射は3回で終わり‥、のはず!

今は4日間の抗がん剤投与期間です。少しずつ薬が効いてきて、今は気持ち悪いですが、寝ていればマシです。抗がん剤と同時に生理食塩水を入れているのですが、足がすごいむくむのと、トイレが近くて起き上がるのが大変。。

でももう少し!もう少しもう少しと思ってなんとか耐えます(^^;;