ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

年末お礼

どうもゆくそです。

大晦日ですね。まさかここで年越しするとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)

悪い風にはどんな風にも考えられるけど、生きて来年迎えられるってだけでも、実はめちゃラッキーなのかも。

数年早くなってても医療的にどうなってたか分かんないですし、あと数日遅れてたらどうなってたか分かんなかったですし、ほんとついてたなと思います。

まだ終わってないですが、年末ということでしみじみ思いました笑

 

来年は戌年ということで、もっとついてる1年になる気がしています。自分が戌年なので!

なんの根拠もないですね💧

 

今年一年は、本当にご心配お掛けしました。おせわになりました。

きっと来年もこれからもご迷惑お掛けしますが、今後もよろしくお願いします。

来年は少しずつでもお返しできるよう、頑張っていきます😤