ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

少し増加

どうもゆくそです。

今日の血液検査で白血球の増加が見れました。数値的にはまだまだ低いのですが、とりあえず自己生成できてるということで、今は外に出れる数値まで回復を待っています。

 

昨日の夜から腰と心臓が痛くなっていて、あー白血球作ることできたんだなーと思いつつ、痛すぎて眠れませんでした(;´д`)

結局5時に痛み止めもらったので、早くもらっておけば良かったです。。我慢してもいいことないですね💦

 

今は痛み止めの薬を飲みつつ、白血球の生成を促す注射をしています。もう一踏ん張り、がんばろー!

 

あと、前まで点滴を首からしていたのですが、首が腫れてきて一旦抜きました。今は腕から点滴が刺されています。首も嫌だったんですが、腕はずっと痺れてるような感じで、早く終わってーって感じです(;´Д`A

 そしてかゆいです笑

f:id:Yuichi_E:20180312142319j:image