ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

最近の経過

どうも、ゆくそです。

かなり久々になりました。

 

最近の状況です。

退院してから、残っていた検査も全て終了しまして、今は検査の結果待ちとなります。検査の結果が全てでた時に、病院から会社への復帰オッケーの手紙を書いてくれるとのことです。もうそろそろ結果が全てでる、、はず!

書いて頂いた手紙を会社に提出した後、復帰のための会社のプロセスを歩むこととなります。

 

体調はだいぶ良くて、退院当初は、体力がないなと感じるところがあったのですが、今は回復してきています。軽い運動は問題ないと言われてたので、体も動かしています。最初のころは少し運動しただけで、翌日全身筋肉痛で、2日ほど動けなかったです😓

でも、最近はなんともなくなってきた気がします。体ってすごい。

ただ、軽くしかしてないのと、食欲がかなりあるので、お腹が出てきた気がします。。入院してた時は食べてなかったお菓子や紅茶がおいしくておいしくて。。ついつい食べすぎちゃってます😅

 

もう4月も後半。

一年前は入院してたなーって、最近はしみじみ思います。特に4月は外が気になって気になって仕方なかったこと、いろんな方が心配してくれて連絡くれたこと、病気のことについて調べてたこと、定時の時間に何もできないことへの罪悪感などなど、その時のことが次々に思い出されます。

一年たったんですね。

限られた人生、どう生きていこうかな😝