ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

定期検査

どうもゆくそです。

今日は月一の検査日です。病院は長い上にいつ呼ばれるか分からずすることもないのでとても疲れます(´-ω-`)

本持ってくるの忘れた。。

 

前回、熱が出たこともあって、今日はめちゃめちゃ血を取られました。献血の方がたくさん取られてるんでしょうが注射で何本も取られるのは少し嫌でした笑

検査結果としては問題なく、風邪も落ち着いたとのことです。

 

今日は、あとは抗体となる成分補給のため、輸血を行います。今は輸血の準備中で呼ばれるのを待っています。これはもともと決まってた内容で別に体調悪いとかではないです。

輸血は献血してくださった方のおかげで受けることできるわけで、感謝しかないです。献血は17歳からしてたのですが、自分ではもうできなくなってしまいました。できる方は是非行ってください🙇笑

 

待ち時間することないので、コーヒー飲んで待ってるんですが、色々思い出します。

入院生活長かったなーと改めて思い出してちょっとしんみりです。

 

これ書いてる間に処置室へ呼ばれました。1時間くらいかけて輸血するとのことです。肘は曲げないでと言われたのでなんとか耐えます(;o;)

あ、処置室にライコンあったので撮ってみました笑

処置中は寝て天井を見る形になるので、眩しくないようにと気分落ち着くようにと使っているみたいです(^^)

 

ではまたです!

f:id:Yuichi_E:20180710122717j:imagef:id:Yuichi_E:20180710122721j:image