ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

大晦日2018

どうもゆくそです。お久しぶりです、生きていますw

 

晦日ですね。去年は病院で年越し!

今年は無事に家で年越しです!

退院して、仕事が始まると、月日が過ぎるのがあっという間すぎて、入院してたのが遠い昔のようになっています。

入院期間は自分のためだけに過ごしてた日々でした。

それどころか、色んな人に助けられて励まされて、感謝の日々。

退院してから今まで、少しは誰かの役に立てる行動もできてたかなー?迷惑かけてただけだったかなー。

まだまだ力不足のところもあるかとは思いますが、来年も頑張っていきます。

 

ただ、退院してまだ一年たっていないので、もう少し体も気にしなきゃいけないので、そこも気をつけなきゃなーと思ってますw

自分の体をすぐ忘れてしまうのでw

楽するじゃないですが、どう効率的にするかも考えないと、やりたいこと多すぎて、全然前に進まない( ̄▽ ̄;)

最近は病院も行けてなくて、体あっての生活なのを忘れないように・・反省です。

 

今日はふと、病院で読んでた他の方のブログ開いてみたのですが、パスワードがかかるようになってたり、閉鎖していたりしていました。どうなったんでしょうか。。

私は5年は書き続けるつもりです。お付き合いお願いします。

・・・まぁ、頻度は最低一年に一回は・・・。w

 

今は掃除中です。

部屋が散らかりまくってるので、今年中に終わらせないと!

自分の力で自分の身の回りのことできるのも、ほんと幸せです。

 

来年ものほほんと書けるように、また一年やっていきますね!

それでは、よいお年をー!