ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

再入院3

どうもゆくそです。遅くなっちゃいましたが、火曜日から再入院しています。月曜日に電話がなって、「ベッドが空いたので明日来てください」。まー、そろそろかなとは思ってたし問題なしです!

 

一時退院中は、色んな人と会えて、色々出かけることできて、とてもリフレッシュできました。入院したときに体重測定をするのですが、前回退院時から+5kgでした。うん。リフレッシュできてますね笑

f:id:Yuichi_E:20170629103528j:plain f:id:Yuichi_E:20170629103725j:plainf:id:Yuichi_E:20170629103549j:plain 

f:id:Yuichi_E:20170629103555j:plain 

遊んでくれた方ありがとうございました;

 

病院は、今まで二人部屋だったのですが、二人部屋の空きがないため今は個室にいます。物を置くスペースが増えました。また、窓からの景色がこれまでと違います。夜はけっこうきれい。ただ、完全なクリーンルームではないとのことで途中で移動する可能性があるみたいです。あと費用がどうなってるのか不明。。

 

火曜は入院の手続きと歯科検診、水曜は首にカテーテルを通したのと、抗がん剤が通りやすくなるよう点滴を開始しました。まだ抗がん剤は入れていなかったので、他の患者さんにはばれないようにねって、こっそり外に出させてもらっていました。病院内をうろうろしていると、当前ですが、色んな患者がいて、それぞれ色んな事情を抱えています。聞くつもりは無かったのですが、話している方が聞こえてきて。。またコンビニにいると、学生も多くて新鮮でしたw

 

で、今は、副作用止めの薬を入れています。もうそろそろ無くなるので、なくなり次第抗がん剤を入れます。一週間くらいは辛くなりそうですが、たった一週間!いっぱいリフレッシュできたし!うんうん。

f:id:Yuichi_E:20170629103011j:plain

あとは、11時半に骨髄検査と隋液注射と色々まってるみたいです。うー、早く終わって欲しい。