ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

治療終わりました

どうもゆくそです。 遅くなりましたが先日退院しました。これで全8クールの入院が終了し、治療が完了しました。 これまで病名を聞かされた時も、治療している時も、泣くってことはなかったのですが、病室を片付けて、出る際に看護師さん達に「ありがとうござ…

少し増加

どうもゆくそです。 今日の血液検査で白血球の増加が見れました。数値的にはまだまだ低いのですが、とりあえず自己生成できてるということで、今は外に出れる数値まで回復を待っています。 昨日の夜から腰と心臓が痛くなっていて、あー白血球作ることできた…

100

どうもゆくそです。 今日は100周年の日。 1つの節目の日ですが、ほとんどの人は通過点としか見てないんでしょうね! 自分もまだまだ通過点! まだ白血球は0が続いていて復活してこないんですが、これからこれから! がんばろーっ!

ゼロ期間

どうもゆくそです。昨日主治医の先生と話しまして、退院は2週間から3週間後ということが分かりました。細かいところは状況見ながら決定するそうです。 今の状況は白血球が無くなったところです。白血球の自己回復が問題なくできることが今の課題となります。…

寝れた

どうも、ゆくそです。 昨日の夜に点滴を外してもらうことができ、久しぶりにねれた気がします。 今回は抗がん剤の血中濃度を高め、急速に細胞をやっつける方式です。 強い作用を持つ薬のため、体内に長期で取り入れることが危険で、利尿剤と点滴ですぐに体外…