ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

感謝

どうもゆくそです。なるべく毎日投稿しようと思うのですが、どうしても一時退院した時と入院して抗がん剤投与した直後なんかは、手が止まってしまいます。

内容はともかくとして、最近TVでよくとりあげられている方なんて、頻繁にblogや動画、SNSを更新してるんですよね。執念?怨念?それとも営業?な要素もあるのかもしれませんが、細かく持続的に行えていることには感心します。ま、そこまでよくは知らないんですけど(‘ω’)

あ、ただ、応援してくれている方を家族って呼んで、感謝していることは知っています。その気持ち、よく分かります。色々とメッセージ頂いたり、励まして頂いたり、気にかけて頂いて、自分も本当に感謝です。愛想悪いときもありますが(ホントすいません・・)。あと、時々blogの閲覧数見る時あるんですが、けっこう力になっています。

今の生活もなかなか経験できないことだと思いますんで(したくもないことですがw)、もうちょい頑張って感じたこと等できるだけ文として残していきたいなって思っています。仕事や私生活で忙しいこと多いと思いますのでそんなに構わなくても大丈夫ですけど、頭の片隅でたまーーーーーーに気にしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

 

なんの決意表明やって感じですが、宣言しないとできない俺です(´ε`;)w