ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

いい感じ

どうもゆくそです。いい感じです!体は痛いし心臓はバクバクしてるしですが、これも頑張ってくれている証拠。

月曜と火曜は、血小板輸血と歯科健診ありました。輸血ではアレルギーが出ることなく無事終わりました。いい感じです。歯科健診では歯がきれいになってるって言ってもらいました。いい感じです。

今日は、朝に採血して、先ほど主治医と話をしました。想定以上に自己回復早いみたいです。いい感じです😎

後は、骨髄を採取して、最終もう一度血液検査をして結果に異常なければ一時退院できるとのことです。今検査の準備をしていて、今日夜か明日朝か明後日中には出れるみたい。また後で話するとのことですが、とりあえず速報です。丈夫に産んでくれた親に感謝ですね。

今後もこの調子ではいかないんでしょうけど、素直に今は嬉しいです。

 

写真はもらったお土産です。帰ってから食べますねー👍

f:id:Yuichi_E:20170607110239j:image