ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

うーん

どうもゆくそです。

今日は結局痛み止めせずに注射しました。痛み止めは脳をマヒさせることになると思うんで、単純になんか怖いなっていうのと、痛みが分からなくなったら自分の体調管理が難しくなるかなーって思ったからです。

 

でも、今、最高に痛いですorz

腰がズキンズキンって1番痛くて、それがだんだんと強くなっているのと、腰から太ももくらいまで関節痛みたいな痛みが走ってます。後は頭痛と熱が出てきていてて、少し耐えてみて、ひかなかったら氷枕もらってきます(-_-;)

寝そべってるとまだマシなので、楽な体勢を探し中!ゴロゴロしてたのですが、足と腰丸めてダンゴムシみたいな状態になるのが今は楽です笑

 

早く過ぎ去ってー