ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

点滴はずれ

どうもゆくそです。

昨日は昼間に骨髄穿刺を行いました。もう何回目かも覚えてないですか、気のせいか回を重ねるごとに痛くなってきてます。昨日は声出てしまいました💧

とりあえず無事終わったので検査結果に異常がないこと祈るばかりです。この監査は結果出るまで1週間くらいかかるので、しばし待ちです。

また、血液検査も行いました。白血球はかなり数値が上がってきており、白血球促進の注射はストップとなりました。腰と胸が痛すぎたのでかなり嬉しかったです。

体の炎症反応は出ていたので、点滴と抗生剤は継続となりましたが、22時に一旦外してもらえることとなりました。点滴をしているときは、トイレしなきゃいけないので熟睡できず、1日中眠かったです。それがなくなったことが本当に幸せで、昨日はそのまま寝て、今日起きるまで目覚めませんでした。ちょっと感動っ。

明日血液検査をして、状態次第で一時退院ができそうです(^^)