ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

電車ストップ

どうもゆくそです。連投ですね(・・;)

ちょっと長くて、自分でも読み返せてません💦

 

今日退院ということで、10時には部屋出ることになります。荷物が多いのでお母さんが来てくれるのですが、昨日からサンダーバード止まってるみたいです。富山から大阪まで、始発で、しかも米原経由で向かって来てるらしいのですが、5時から金沢で止められてるらしいです。。老体に鞭撃たせて申し訳ない気持ちです。

退院を遅らせられないか言ってみたんですが、次の人の予定もあるし、10時には出て欲しいとのことでした。

うーん、まぁ、病室も限られてるし、治療待ってる人も多いんだろうし、仕方ないですね。。

とりあえず部屋を開けなきゃいけないので、一旦荷物を全部待合室まで出して、そこで来てくれるの待つ作戦でいます。

ほんといい年して親には申し訳ない気持ちです。。