ゆくその七転び八起き

白血病や日常のことを書くよ

6クール目も後半

どうもゆくそです。

更新が出来てなかったですが、今の状況です。

とりあえず今クールでのしんどい時期は超えました。今日の血液検査で、白血球がほぼ底状態になっていることがわかったので、増やす注射を打ち始めました。

抗ガン剤投与の日には、支部長が面会にきてくれました。遅くなりましたがありがとうございます。最後は抗ガン剤投与用のバッテリーが切れてしまい、時間が経過してること気付きました😓

色々と知れて良かったのと、話するのが好きなので楽しかったです。改めて話好きやなって思いました。

ただ、その後は徐々に薬が効いてきて、しんどい日々も続きました。ただ、前回に比べるとキツさは大分マシで、吐き気やご飯が食べれないくらいでした。よかたよかた。

毎回体重が5キロ落ちるんですよね。でも、退院してまた5キロ太るんで、これはこれでいいのかな?いや、よくないか。どうなんだろ。

今は、免疫力がほぼゼロなので、風邪だけはひかないようにと言われています。あと、口の中が口内炎だらけになるから気をつけて、と。

他の人のブログ関連見てると、なかなかの惨事になるようで用心します。まぁでも幸い、これまでの入院で自分は大きなものはなかったので、これまでの通りでいいんだろうな。

なんとか無事に退院できますように(^^)